■プロフィール

あしなが

Author:あしなが
犬が好き。
特に小僧・海・響命。
浦和レッズサポ。
食べることも大好き。
数年前に小僧の命が長くないかも、
という状況になったことがあり、
結局は事なきを得たものの
それ以来、小僧・海・響といかに
楽しく毎日を過ごすか。
を一番に考えて日々暮らしています。

ホリスティックケアカウンセラー
ペットマッサージセラピスト
ペットロスハートケアカウンセラー
2級建築士

小僧 : ♂ 天才ドリブラー
(kozou)ボールを持たせたら
   右に出るものナシ

2012.02 口腔の扁平上皮癌である
     ことが発覚
2012.05.05 こどもの日
   あと2週間で15歳というところで、
   この世を去りました。
   今まで一緒に居てくれて
   ありがとう。

海  : ♂ シャイな暴れん坊
(kai)小僧に強く、響に弱い。
2013.9.7 突然の別れ...
海の笑顔、忘れられないよ
我が家の子になってくれてありがとう

響  : ♀ 甘え上手・唯一の女子
(Hibiki)いかにも末っ子
空  : ♂ 2013.7に新規加入
(kuu)  ビビリの甘えん坊
晴  : ♂ 2014.11.22に新規加入
(haru)物怖じしないマイペースさん

■いくつになったの

小僧1997519日生まれ
1411ヶ月16日♪
15
歳の誕生日まで14
   ☆5465日間生き抜きました    今頃は大好きなサッカーボールを    追いかけてるかな?

は5月23日生まれ
113ヶ月15
12歳の誕生日まで260
 ☆4125日生き抜きました
       かわいい妹・響を           小僧と共に見守っててね!
script*KT*

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■東北地震犬猫レスキュー.com
■ペット同伴旅行
■オートキャンプ
■ミニチュアダックスフンド(kozou)
■リンク
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■FC2カウンター

■GREEN DOG

リンク先:GREEN DOGトップページ

■ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ただいまの時刻

■pet-c.net

梅と桜と焼き肉と
2017. 2.12(日)
本日もいい天気。
一時期3ヶ月上の時差があったこのblog。
ぎりぎり3ヶ月に一時的に追いついた??
何ってね、写真の整理するのがね・・・
無駄に撮り過ぎなんだよね。
それに何てことない日常を綴り過ぎ。。。
分かってるけれど止められない。
いつかきっと私自身が懐かしく
ふり返って観るためだろうな。
梅の季節です。
0212-1_20170513171501646.jpg
お馴染みな木場のドックラン。
何度も書いてる通り、私が引っ越して来た当時、
木場公園にランはありませんでした。
今じゃ当たり前のようですが
狭くても生活圏にあるのは有難い。
すっかり草の生えてないまんま土。
なラン。
それでも容赦なく転がる空。
お陰で服は勿論、本人もちゃばんでる・・・
いいけど。
楽しいなら、やりなさい。
そう思ってるから。
いいけど。
でも埃っぽいよ・・・
0212-2_201705131715005e9.jpg
木場公園のすぐ傍には河津桜。
優しいピンクともっと濃いピンクと
あるけれど、まだ濃い方は咲いてませんでした。
桜バックに片手に響たち、片手にカメラ。
中腰で片手を上に、、、、大変デス。
木場から場所移動。
お台場ですよん。
え~と、確か私が転んでけがする
前日?に会って以来のむかし、むかーし、
15年近く前にほんの数か月?
お仕事で一緒だった、とても普通では
私と仲良くなりそうもない(笑)
とても真面目なきちんとしたkさん。
いや、、、こう書くと私の友人は不真面目みたい
ですが・・・私の周りはみんな真面目で優しい
素敵な人が多いのだ~♪♪
恵まれてるのね、私^^
で、前回kさんとは果てしなく・・・
8時間くらい同じお店に居座ったはず・・・
今日はね、うしすけですよ~♪
0212-3.jpg
響の誕生日とかもうすぐ私の誕生日で、
その後に空の誕生日。
そんなんで、うしすけからハガキがいっぱい。
思えばもう何年もうしすけに行ってるのに
このハガキ、一度も使ったことな~ぃ。
ってことで、持って行ってみた。
もう響の生まれ月じゃないから無理かも、
って思ったけど、、、12月にも来てるしさ~。
そしたらあっさり。
プレゼント頂きました。
やたっ!
まだ空のもあるからまた来ないとだね。
私のはね、夜じゃないと使えないので
夜に来ないとだ。
今日は果てしなく居座ることは出来ないので
お話ししがならお肉焼き焼き頂いて
夏以降の近況報告。
怪我もしたし、色々変化があったので~。
今日も充実のお休みになりました。
昨日といい、今日といい、本業ではない
仕事で僅かの期間、一緒だった人達。
こうやって繋がっててくれることに
ただただ感謝。

テーマ:わんこok cafe&レストラン - ジャンル:ペット

お台場 | 22:15:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad