■プロフィール

あしなが

Author:あしなが
犬が好き。
特に小僧・海・響命。
浦和レッズサポ。
食べることも大好き。
数年前に小僧の命が長くないかも、
という状況になったことがあり、
結局は事なきを得たものの
それ以来、小僧・海・響といかに
楽しく毎日を過ごすか。
を一番に考えて日々暮らしています。

ホリスティックケアカウンセラー
ペットマッサージセラピスト
ペットロスハートケアカウンセラー
2級建築士

小僧 : ♂ 天才ドリブラー
(kozou)ボールを持たせたら
   右に出るものナシ

2012.02 口腔の扁平上皮癌である
     ことが発覚
2012.05.05 こどもの日
   あと2週間で15歳というところで、
   この世を去りました。
   今まで一緒に居てくれて
   ありがとう。

海  : ♂ シャイな暴れん坊
(kai)小僧に強く、響に弱い。
2013.9.7 突然の別れ...
海の笑顔、忘れられないよ
我が家の子になってくれてありがとう

響  : ♀ 甘え上手・唯一の女子
(Hibiki)いかにも末っ子
空  : ♂ 2013.7に新規加入
(kuu)  ビビリの甘えん坊
晴  : ♂ 2014.11.22に新規加入
(haru)物怖じしないマイペースさん

■いくつになったの

小僧1997519日生まれ
1411ヶ月16日♪
15
歳の誕生日まで14
   ☆5465日間生き抜きました    今頃は大好きなサッカーボールを    追いかけてるかな?

は5月23日生まれ
113ヶ月15
12歳の誕生日まで260
 ☆4125日生き抜きました
       かわいい妹・響を           小僧と共に見守っててね!
script*KT*

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■東北地震犬猫レスキュー.com
■ペット同伴旅行
■オートキャンプ
■ミニチュアダックスフンド(kozou)
■リンク
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■FC2カウンター

■GREEN DOG

リンク先:GREEN DOGトップページ

■ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ただいまの時刻

■pet-c.net



スポンサー広告 | --:--:--
あと2日。
2016.12.29(木)
平日ですが、今日から冬休み。
家でゆっくりしたいところですが・・・
わちゃわちゃと簡単な掃除をして
出来うる限り年賀状を書いて、出発。
お馴染みの木場公園のランにて
走り納め。
1229_2017033110231795d.jpg
そして一路、実家へ。
これだけ実家に帰ってるとさすがに
電車も慣れるね。
気付けば以前より響たちを
つれて電車に乗るのに気合を入れなくても
良くなった。
とは言え、乗る時間は気にしますが。
それに、どこでも出ちゃう(なにが?)
晴が居るので、時々、大丈夫か?と
確認することはしばしば。
出来る限り、その為に電車に乗る前に
散歩して先に出して貰うようにしてるんだけどね。
そううまくいかない時もあるからね。
留守番時以外、滅多に暖房を使わない
我が家ですが実家は戸建てってことも
あり、寒い。暖房は大体点いてます。
ってことで、暖房大好き、響さん、
目の前を陣取る。
1230_20170331102319b9b.jpg
そう長くはない休みですが1週間くらい
留守番とは無縁の生活だよ~♪♪
嬉しいね。
父も母も響も空も晴も
誰も欠けることなく、年を越せそうなことが
なによりうれしい。
私は夏に怪我しましたが、未だに眼鏡っ子だし
マスクは外せないし、当然化粧しない日々が
続いてますが・・・
まぁぁぁ、生きてるから。
てか、顔の見た目以外は普通の生活だから。
よしとしよう。
2016.12.30(金)
あと2日で2016年が終わる。
今日もいい天気。
散歩を兼ね、両親と一緒にお買い物。
いや、我々は動物病院へ・・・
行ったんだけど、、、
残念。いつも診て頂いてるS先生が
お休みだった。。。
迷って、、、、、診察は諦めました。
1230-2_20170331102320ef5.jpg
ということで、再び両親と合流。
嫌いな病院には行かず、楽しい?
散歩だけして帰って来ました。
良かったね。
私は空が色々気になるので
相談したかったから、、、良かった。
とは言えないけど。
3ヶ月以上の差がついたこのblog。
どうにか時差を縮めたいものです・・・


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

散歩 | 19:41:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

