■プロフィール

あしなが

Author:あしなが
犬が好き。
特に小僧・海・響命。
浦和レッズサポ。
食べることも大好き。
数年前に小僧の命が長くないかも、
という状況になったことがあり、
結局は事なきを得たものの
それ以来、小僧・海・響といかに
楽しく毎日を過ごすか。
を一番に考えて日々暮らしています。

ホリスティックケアカウンセラー
ペットマッサージセラピスト
ペットロスハートケアカウンセラー
2級建築士

小僧 : ♂ 天才ドリブラー
(kozou)ボールを持たせたら
   右に出るものナシ

2012.02 口腔の扁平上皮癌である
     ことが発覚
2012.05.05 こどもの日
   あと2週間で15歳というところで、
   この世を去りました。
   今まで一緒に居てくれて
   ありがとう。

海  : ♂ シャイな暴れん坊
(kai)小僧に強く、響に弱い。
2013.9.7 突然の別れ...
海の笑顔、忘れられないよ
我が家の子になってくれてありがとう

響  : ♀ 甘え上手・唯一の女子
(Hibiki)いかにも末っ子
空  : ♂ 2013.7に新規加入
(kuu)  ビビリの甘えん坊
晴  : ♂ 2014.11.22に新規加入
(haru)物怖じしないマイペースさん

■いくつになったの

小僧1997519日生まれ
1411ヶ月16日♪
15
歳の誕生日まで14
   ☆5465日間生き抜きました    今頃は大好きなサッカーボールを    追いかけてるかな?

は5月23日生まれ
113ヶ月15
12歳の誕生日まで260
 ☆4125日生き抜きました
       かわいい妹・響を           小僧と共に見守っててね!
script*KT*

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■東北地震犬猫レスキュー.com
■ペット同伴旅行
■オートキャンプ
■ミニチュアダックスフンド(kozou)
■リンク
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■FC2カウンター

■GREEN DOG

リンク先:GREEN DOGトップページ

■ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ただいまの時刻

■pet-c.net

島へ
2016.11. 8(火)
平日、お休みを頂きました。
週末に、父の兄である叔父が
亡くなった、と連絡があり
昨日がお通夜でしたが
私は昨日は仕事して今朝一番で
北陸新幹線で新潟へ。
5時前に家を出発。
去年、10年以上ぶりで新潟へ
行って、叔父、叔母に会っておいて
良かった。。。
父より健脚で身体にも気を遣っている
叔父だったので、父より先に逝くとは
正直、思ってなかった。
突然のことで、かなり驚きましたが
長い闘病せずいけるのはいいよね。
まぁ、全くどこも悪くなかったわけでは
ないけれど。
こんな機会にしかなかなか集まれないのは
残念ですが、いとこ、はとこ、親戚・・・
会えてよかった。
響たちが待っているので私は葬儀の後、
とんぼ帰り。
2016.11. 9(水)
日帰りして仕事。。。
今までならそうしてたけど
そこまでしなくてもいいじゃん?と
思い、今日も休みにしました。
110809_201701162239228a7.jpg
だったらお通夜行けば良かった
じゃん・・・とも思いますが、、、
響たちが居るから1泊するのもね。

ということで、、、叔父のことは大好きで
小さい頃は膝にちょこんと座らせて
貰っていた記憶もあるし、悲しいのですが・・・
いい天気だから、散歩へ~平日だと思うと
嬉しさが増すのだ~♪
空、、、↓↓↓  めっちゃかわっ!!!
1109-1_20170116223924f0f.jpg
先日わざわざ行ってほんの5分ほどの
滞在だった、小僧と海の思い出のある
ドックランへ。
さすがに誰もいない~
しかも!
ランのカードを更新しようと思ったのに
水曜は事務所も休みなんだって~~~
晴ぴん、、、ひどい顔・・・
1109-2_201701162239258bf.jpg
風が強かったけど、充分ランを満喫出来ました。
ところがですよ、、、
実はですね、カメラが突然、シャッター切れなく
なりまして。。。
途中からはスマホで撮りましたさ。
こりゃ修理かね。。。
一体何回、修理出しただろう・・・
撮り過ぎかなぁ。
いやいや、プロの人はもっと撮ってるもんね。
使い方の問題・・・でしょうかね・・・

テーマ:ドックラン==3 - ジャンル:ペット

東京23区 | 22:06:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad