■プロフィール

あしなが

Author:あしなが
犬が好き。
特に小僧・海・響命。
浦和レッズサポ。
食べることも大好き。
数年前に小僧の命が長くないかも、
という状況になったことがあり、
結局は事なきを得たものの
それ以来、小僧・海・響といかに
楽しく毎日を過ごすか。
を一番に考えて日々暮らしています。

ホリスティックケアカウンセラー
ペットマッサージセラピスト
ペットロスハートケアカウンセラー
2級建築士

小僧 : ♂ 天才ドリブラー
(kozou)ボールを持たせたら
   右に出るものナシ

2012.02 口腔の扁平上皮癌である
     ことが発覚
2012.05.05 こどもの日
   あと2週間で15歳というところで、
   この世を去りました。
   今まで一緒に居てくれて
   ありがとう。

海  : ♂ シャイな暴れん坊
(kai)小僧に強く、響に弱い。
2013.9.7 突然の別れ...
海の笑顔、忘れられないよ
我が家の子になってくれてありがとう

響  : ♀ 甘え上手・唯一の女子
(Hibiki)いかにも末っ子
空  : ♂ 2013.7に新規加入
(kuu)  ビビリの甘えん坊
晴  : ♂ 2014.11.22に新規加入
(haru)物怖じしないマイペースさん

■いくつになったの

小僧1997519日生まれ
1411ヶ月16日♪
15
歳の誕生日まで14
   ☆5465日間生き抜きました    今頃は大好きなサッカーボールを    追いかけてるかな?

は5月23日生まれ
113ヶ月15
12歳の誕生日まで260
 ☆4125日生き抜きました
       かわいい妹・響を           小僧と共に見守っててね!
script*KT*

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■東北地震犬猫レスキュー.com
■ペット同伴旅行
■オートキャンプ
■ミニチュアダックスフンド(kozou)
■リンク
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■FC2カウンター

■GREEN DOG

リンク先:GREEN DOGトップページ

■ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ただいまの時刻

■pet-c.net

春はららら
2017. 3. 4(土)
久々更新でっす。
そして半年以上前のこと書きます(笑)
ライブな今は、、、空さん、相変わらず
ちっとも良くなりません。
てか、良くなるもんでもないのでしょう。。。
少しずつ悪くなっていくのかな、、、
衰弱○って感じになるのかも、、、と最近
思ったりしています。悲しいです。
残酷ですね。
詳細書いてないのでなんのこと?って
感じですが、、、残酷です。
かわいそうです。
しんどいです。空も。
私も。体力もですが精神的にかなりしんどい。
どこにも誰にも頼ることも出来ない・・・
元気にしたいのに。大きくしたいのに。
たくさんなんでも食べさせたいのに。
(食欲はあるんです、、、でもね、、、身体が・・・
追い付かないの。食欲もなくなってきてる気も
しますが・・・何より元気がね、、、食べてないので。
いや、そもそも食べ物ってか流動食って言う名の
飲物ですけどさ・・・)
誰かーどうにかしてくれ~。
天下の???
大学病院でこれか、、、とつくづくがっかり。です。。。


さて、もうすぐ11月なので8ヶ月近く前。
響さん。
小僧と海とお揃いの服なので、、、かなり古い(笑)↓
0304-1_20171025145536868.jpg
けど天気もいいのでぱちり。
から歩いて、木場公園へ。
おなじみドックランで
ららら~ らん。
お馴染みと言えど、、、最近はもう何カ月も
行ってないのですが・・・。
0304-2_201710251455388ce.jpg
こんな空の走ったり転がったりする姿も
久しく見てない。。。。。
また見たいな~。
そんな穏やかな日が来てほしい。
とせつにせつにせつに願うだけの日々、、、
無力。。。
写真は過去なのに書いてることはライブで(笑)
ごちゃごちゃっすね。。。
0304-3.jpg
3月初めなので河津桜です。
今年なんだかんだでちゃんと見た?桜葉
これくらいだったかも。
全員順番でぱちり。
なかなか撮れない。いい感じには。
でもかわいいね。
空もほんとにかわいいね。
空さん、今はステロイドのせいで毛が
さみし~くなってしまいました、、、
シャンプーも半年以上してないですしね・・・
それでもほんっとに今もかわいいですけどね。
頑張り屋で立派な子。
0304-4.jpg
0304-5.jpg
さくらと響、空、晴
さくらで ららら~

からの電車でがたごと。
お馴染みな動きでしたね、この頃は。
で、行った先は吉祥寺。
何年振りだろ~か。
で、昨年知り合ったお友達と待ち合せ。
ららら~ な
ランチです。
テラス席で完全に覆われてます。
食べて話して、井の頭公園を散歩。
因みに、我々はランチの前にもさっくり
井の頭公園歩いてきました。
いのがしら でららら~ 散歩。
午前中より人も増え、アーティストの方々も
たくさんでした。
ボートも大盛況。
私、この井の頭公園のボート
一度も乗ったことない。と今、気付いた。。。
ま、いいか。
てか、不忍池はあるんだっけか・・・?
空の病院から結構近いので
たま~に寄りますが、、、、
空が元気になったら乗ってみるか。
わんこはダメかしら・・・?
0304-6.jpg
そして、そして当然電車移動。
で着いたのは我が家ではなく
実家でした。
かなり久しぶりに武蔵野線で
府中本町だったか?あっち方面から
乗ってみましたが、、、あちこちホーム?駅が
きれいになっててびっくり。
時間の流れを感じましたさ。
大学時代はこっち方面乗って通ってたからね。
2時間かけて。
実家でぐっすり。
春 うらら
どっくら ん さくら いのがしら 
とむりくり ら 繋がりにしてみた。
意味なし。
ららら~~
空が元気になって皆で
ららら~とおでかけしたい~
闘病も半年を過ぎ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
しんどかですー。

テーマ:ドックラン==3 - ジャンル:ペット

東京23区外 | 14:56:53 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad