■プロフィール

あしなが

Author:あしなが
犬が好き。
特に小僧・海・響命。
浦和レッズサポ。
食べることも大好き。
数年前に小僧の命が長くないかも、
という状況になったことがあり、
結局は事なきを得たものの
それ以来、小僧・海・響といかに
楽しく毎日を過ごすか。
を一番に考えて日々暮らしています。

ホリスティックケアカウンセラー
ペットマッサージセラピスト
ペットロスハートケアカウンセラー
2級建築士

小僧 : ♂ 天才ドリブラー
(kozou)ボールを持たせたら
   右に出るものナシ

2012.02 口腔の扁平上皮癌である
     ことが発覚
2012.05.05 こどもの日
   あと2週間で15歳というところで、
   この世を去りました。
   今まで一緒に居てくれて
   ありがとう。

海  : ♂ シャイな暴れん坊
(kai)小僧に強く、響に弱い。
2013.9.7 突然の別れ...
海の笑顔、忘れられないよ
我が家の子になってくれてありがとう

響  : ♀ 甘え上手・唯一の女子
(Hibiki)いかにも末っ子
空  : ♂ 2013.7に新規加入
(kuu)  ビビリの甘えん坊
晴  : ♂ 2014.11.22に新規加入
(haru)物怖じしないマイペースさん

■いくつになったの

小僧1997519日生まれ
1411ヶ月16日♪
15
歳の誕生日まで14
   ☆5465日間生き抜きました    今頃は大好きなサッカーボールを    追いかけてるかな?

は5月23日生まれ
113ヶ月15
12歳の誕生日まで260
 ☆4125日生き抜きました
       かわいい妹・響を           小僧と共に見守っててね!
script*KT*

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■東北地震犬猫レスキュー.com
■ペット同伴旅行
■オートキャンプ
■ミニチュアダックスフンド(kozou)
■リンク
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■FC2カウンター

■GREEN DOG

リンク先:GREEN DOGトップページ

■ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ただいまの時刻

■pet-c.net

3shots~☆
2013.7.27(土)
今宵は隅田川の花火大会。
どっちかって言うと我が家は隅田川が近い。
だけど、隅田川の花火大会に行ったのは
いつが最後かな…?
少なくともyくんとは行ってない。
小僧さんとも行ってないな。
見に行ったのも数えるほどしかなく
あまりの人の多さに隅田川ははなからパス
してるのですが、今年は大雨と強風で
途中で中止になっちゃいましたね。
せっかく楽しみにして出かけてる人が
大勢居るのに。
いじわるだ~(誰が…???)

そんな土曜日。
初めて調布の方?の野川公園へ行ってきました。
0727-1.jpg
本日はt家と一緒です♪
う~ちゃんは密やかに少し前に会ってますが
他の子はイチゴ狩り以来。
公園で遊んでたら、よそのダックスさんも
登場。みんなお利口さん。
吠えてるのはウチの3わんずだけ…
0727-2.jpg
暑いのであまり動かなかった(汗)
我が家のわんこたちですが…
揃って皆で走ってきたところ、撮れましたv
3わんこなのに
小僧が居ないんだなぁ。。。と
分かっていても改めて思っては泣けてくるけど
この3shots、なかなかよい♪
来年の年賀状候補だな^^
0727-3.jpg
公園で遊んだ後はお昼ご飯。
このお店、3年前の夏にt家と一緒に
来て以来。
あの時は外のテラス席でしたが
今回は嬉しいことにエアコンの効いてる
店内に入れて貰えた~♪
wanko席が出来たようであります~♪
お陰で気付けば4時間?いやもっと??
居座ってしまいました。
食いしん坊空さん、食べ物がある内は
ジタバタしておりましたが、
滅多にないエアコンの効いた部屋で
ぐっすり眠っておりました。

空は人にもわんこさんにも
うぅっ&ガウガウであることが
改めてよく分かりました。
我が家へきて2週間、やっとyくんには
うぅっと言わなくなってきたけど
海&響には未だ吠える空さんなので
仕方ないか…


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

東京23区外 | 21:43:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
お寿司とホタル
2013.6.22(土)
yくんの誕生日当日でした。
ってことで。
お寿司を食べたいという要望に応え
立川にあるwankookな
貴重なお寿司屋さん・松栄寿司へ。

以前から知ってはいたももの初めて
行ってきました。
朝寝坊なyくん仕様で渋滞も考慮し13:00に
予約。
前夜、21:30には既にいびきをかいていたyくんを
起こし家を出たのは10:30。
首都高が混んでいたものの、意外にすいすい
進み…お店に着いたのは予約の1時間前。
早過ぎだ(笑)
でも大丈夫でした。
お座敷に座って、いっただきま~す。
おいしゅうございました。
海&響にもちゃんとご馳走がありました♪
我々以外にも後から後からwanko連れさん3組
いらしてました。
0622-1.jpg
その後は場所移動。
八王子のゆうやけこやけふれあいの里。
こんな所があると知ったのはつい数日前。
お天気がいまいちで。
雨が降ると思ってなかったのに、
着くころから雨…
弱くなるまで待って散策開始。
入場料200円でした。
ポニーとうさぎさん達が居ました。
乗ったり触れたり出来るらしい。
0622-2.jpg
菖蒲や紫陽花も咲いてました。
閉園が16:30だったかな?
それまで居て、駐車場に戻りそのまま待機。。。
青空見えてきた♪
待機って…???
車がだんだんやってきて1時間半待って
再度、入場~
今度は無料です~。
目的はだんご~♪
ではなくて。
0622-3.jpg
ホタル
翌23日まで、期間限定で18:00から3時間
無料開放してくれてたのです。
入場したはいいけど、まだまだ明るい。
子供達はやいのやいの遊び回り、
だんごややきそばやらにも行列。
レストランも大盛況。
我々は、どこに出るんだか分からないので
とりあえず、カメラ設置して場所確保してる
おじさんの向かい側辺りで待つ。。。
19:00過ぎてもまだ明るくて見えない。
19:30。やっとちらっと。
見えた。
イチデジくんは修理中で昔のちびっこデジカメしか
なかったのですが(これも不調…)
頑張って飛んでるホタルを撮るも
分からん(笑)
大体、画面覗いたって真っ暗やから。
というわけで、辛うじて写ってるのは
右下の丸の中みたいな、ほんとにこれ?
みたいなのだけ(笑)
あちこちに飛んだり木に止まってたりは
したけども、さほど多くなかったような。。。
ま、自然のままなので、あれくらいなのが
ちょうどいいのかもね。
海と響は歩かせてもほとんど歩かず、
ずっとキャリーの中で楽しかったか分かりませんが
一緒にホタル観賞してきました。

もう5-6年前かな、千葉のどこだかに
ホタルを観に行ったことがあります。
小僧ももちろん、一緒でした。
雨が降ってて、ここ、という所まで
行ったけどまだ暗くなるには早くて
ずずず~っと車待機をしてました…
雨はずっと降ってました。。。
で、何時間か待ったものの、どこに
出るんだか分からないのと雨が降り続いてるのとで
断念した苦い思い出が…
小僧さん、つまらんかったよね。。。
と思い出すたび、申し訳なくなります。
海と響にもね。
今日はyくんの誕生日にかこつけて
お寿司を食べ、ホタル観賞できて
あまり歩いてないのが(海&響が)残念ですが
よい1日でした。
月がきれいな夜でした。

こんな月を見ると
小僧さんが逝った時のこと、
思い出します。

テーマ:わんこok cafe&レストラン - ジャンル:ペット

東京23区外 | 21:55:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
森のギャラリー
6/4(土)つづき
そして、tomolin一家とはmocomocoから場所移動。。。
おやすみちゅう みんな写らず。。。
やや時間がかかりまして、深大寺付近へ移動しました。
存在は知っていて、いつか行こうと思っていた森のギャラリーへ。
やっと行くことが出来ました。
こっちの方にくると、深大寺蕎麦を食べに行っちゃうんですよね。。。
窓はopenで外に近いですが、屋根はしっかりあるので雨でも大丈夫そう。
寛ぎ?ちゅう 嬉しそうだけど。。。

勝手な想像より遥かに素敵なお店で、カレーがめっちゃ美味しく、遠慮(誰にだ?)して
カレーをyくんと2人で1つ頼んだんだけど、、、正直、一人で全部食べれたな~
具のないサラサラカレー、ウマカッタです。調子に乗ってデザートまで。
カレーです なんだっけー?
遊ばれました・・・ べつばらー
ゆっくり話せて、楽しい美味しい時間でした。Wan達は諦めモードでおやすみtime。
緑が見えます
あっという間に19:00。。。
もう2ヶ月も前になってしまいましたが長い時間
お付き合い頂いて、ありがとうございました。

またwankoが遊べる所&美味しいお店、教えて下さいねー。



テーマ:わんこok cafe&レストラン - ジャンル:ペット

東京23区外 | 22:07:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
mocomoco
6/4(土)
一度以前お誘い頂いた時は残念ながらお店が既に予約が入ってて、、、
今回もお誘い頂き、お店を予約して貰って、行ってきました。
相模原市のmocomoco
大学の時に時々試合で行ったことがあるけどほとんど馴染みのないさがみっぱら。
午前中に用事があったので、我々は1時間ほど遅刻しましたが
11:30~14:30までの3時間の貸切♪
1日借りることも出来るらしい。

tomolin家の6wanにtomolinさんと姫②ちゃん。
それに初めましてのしどくん(もちろんダックスさん)と
ハーフ?って思える美人さんなのになんだか面白い、
ギャップが素敵なしどママさんと大人に混じって唯一の小学生
しっかりもののお嬢さんのそらちゃん。
それにmocomocoのご夫婦がお出迎えして下さる中、コンニチハ~。
mocomoco.jpg
ここのとこ、ややわんこさん達にデカイ態度を取り始めてたかんなさん、
しょっぱなに皆に一斉攻撃(吠えられた)を受け、
お陰で最後まで大人しくしてられました^^
3時間の貸切で、おやつがいっぱい、飲み物飲み放題、ランチにデザート付き。
私はタコライス。他の皆は全員プルコギだったみたい。
タコライス プルコギ デザート
滅多にタコライスって食べませんが、これが美味しかった。
タコライスにハマるかも!?って思ったほど。
プルコギも美味しかったそうです。
走りなされ 走っとるよ
ぷはー な感じ だっしゅー
好きな時にお庭に出れて、外も店内もわんこフリーで大丈夫。快適~♪
強いて言うなら、もっと家から近ければなー、ってとこかな。
ギャンギャンうるさい海と響も皆さん気にせずにお相手して頂いて、感謝、感謝でした。
ランで遊んでゴハンを食べて、沢山のわんこ達に癒されて楽しかったなぁ。。。
かんなも今まで数回行ったドックランでのかんなとは違い、
元気に爆走してました。
うーちゃん? 小僧に追われる大河くん
動きなはれ  わらわらわー
かぶちゃん& きたーっ
外は暑い位のいいお天気で、見晴らしのいい高台にあって、目の前に建物もない!!ので
羨ましい。。。こんな生活してみたい。。。と羨望の眼差しで見てしまいました。
しど♪くん tomolin一家
^v^ にかーっ
しんけん。 ロンちゃん とぉーぃ目…
旦那様はここで整体(でいいのかな?)をやってらっしゃるそうで、、、
今度は小僧達遊ばせながら、人間たちはボキボキっとやって貰うのもよいかも。
激しい肩凝りを何とかしてくれるかもーと最近閃きました(気付くの遅っ!)
残ったおやつ、沢山お持ち帰り^^
おやつといえば、わんこ用にもおやつを用意してくれていて、かんなさんも沢山貰ったみたい。
この頃から食に大いに興味を持ち始めました。よっぽど美味しかったんだろうなぁ。
お庭でも爆走してたし、楽しく過ごせたようでした。
しどくん一家とはここでお別れ。。。
密にはお話してないけれど、私好みのしどmamaさん。また機会がありましたら、わんこ共々
またお相手を宜しくお願いします。
ママにだっこ♪ かゆ・・・
mocomocoの看板犬 パフェとアポロンも後半登場してくれました~
アポロン? パフェ?


テーマ:わんこok cafe&レストラン - ジャンル:ペット

東京23区外 | 23:35:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
pepacafeforest
12/25(土)続き
昭和記念公園を17:30頃に出て、途中道が混んでいたものの
大体予定通りに到着。
真っ暗になった井の頭公園の駐車場に車を停めて公園内へ。
今日は公園の中にあるpepacafeforestでdinner♪
タイ料理のお店で、それはそれはもうずーっと前から来たかった。
初めはwanokとは知らなくて、ただタイ料理が食べに来たかった。
ところが、wanokだと分って、より一層来たかった。やっと来れたよ。
予約の時にテラスと店内どっちがいいですか?と聞かれ、テラスも
寒くないと言うので、テラス席を予約。
lion.jpg ♪♪♪
入ってみたら、ほとんどはテラス席な感じ。
それにwanzoneとか人間onlyzoneとか分れてない感じ。
私達は一番奥でゆったり席。
25日に公園内のタイ料理屋って、そんなに混んでないだろう、と思って行ったけど
そんなことなかった。。。ほぼ満席の大賑わい。
きゅんっ 見るだけか
クリスマスのコースも予約すればありましたが、好きなもの頼みたいので
予約せず。
迷いに迷って注文。そして案の定、頼みすぎた(笑)


続きを読む >>

テーマ:わんこok cafe&レストラン - ジャンル:ペット

東京23区外 | 22:57:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
イルミat昭和記念公園
12/25(土)
ランチ後は昭和記念公園へ。
リース トナカイさんも
久々に来ました!まずはドックランでひとっ走り。
日影が多くて響を少し解放してみたけど、寒そうなのでキャリーin。
dogrun_20110102180537.jpg どう?
prettykozou.jpg 尻尾上がってるー
はしるこぞう RUN.jpg
結構わらわらと小型犬エリアにはwankoさん達が集っていました。
真ん中のもっと広いランはがら空きで、ここ最近の運動不足を少しは
解消できたかな。
hibiki.jpg cute
きらきら☆ たまらん
がんばってー きききぃっ
シュナ??? 耳が大きくてかわいい。
ランで遊んだ後は、散策です。
夜はライトアップされるので、楽しみ。昼間はこんな感じですが
どうなるのかな~。
シャンパンtower canal


続きを読む >>

テーマ:ドックラン==3 - ジャンル:ペット

東京23区外 | 23:36:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
ガーデン&クラフツwith多根
まだまだ行きます。2010のこと。
12/25(土)
この日は響も元気になってきたし、ちょっと遠出。
まず、腹ごしらえ。
wanはテラスok。どこにテラスがあるの???と思ったら
店内を通り抜けないと行けない場所でした。目隠しされてて道路は
見えないけど、車の音がややウルサイ。でも緑がいっぱいでなかなか快適なテラスでした。
しっぱい まぶし
はれ green_20110102180013.jpg
どーだろ かいひび
但し、暖房等はないので気候のいい時期がオススメです。。。
クリスマスメニューがあったので、そこからチョイス。
きれい~yくんのお肉
わーーーぃ お水だよcoffe∮
店員さんが北欧っぽぃ感じの外人さんで、とにかく丁寧。
私より正しい日本語を話せるのでは???と思ってしまうほど。
そしてとってもcuteな方でした。


続きを読む >>

テーマ:わんこok cafe&レストラン - ジャンル:ペット

東京23区外 | 22:26:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
国立のケーキ屋さん
11/23の続きです。
アルカンジュから車に乗ってウキウキ~♪で到着しました。
場所は…?分かりません。
が、ケーキ屋さんで~す
普段なら、私が行きたい所をピックアップしてyくんにここ行きたい、
あっち行きたいと地図を渡し、時にはナビをしたりするのですが、
今日はほんとにのほほーんと車に乗ってるだけ(笑)そして到着!
お蔭でお店の名前も覚えられず(笑)

いつもyくんが行った場所の名前を覚えてなくて、何でっ!?って言ってるけど、
なるほど納得。他力本願でのほほーんとしてて覚えられませんでした~。
お店の名前はよーく見たら、ケーキの写真に写ってて
やっと頭にインプットされました

こちら、外の席がwanokです。店内、イスとか内装が可愛かった~。
ケーキは実際に見て選ぶので、中に入ってみたけど、焼き菓子も色々
目移りするほどどれもきれいで美味しそうでした。
交代でケーキを見に行ってる間、皆、お店の方見て大人しくしてて。
お利口です。真剣な顔がかわいいのなんの。
うらんちゃん ろんクン
うらんちゃん、ずっと窓際に居たので写真撮れませんでした。。。 ろんくん
さくらちゃん ひめちゃん
さくらちゃん                       ひめちゃん
大河くん1 大河くん2
埋もれながらも顔をのびーっと 大河くん
かぶとくん そしてかぶとくん。
合ってるかな・・・。
この忠誠心?がやっぱり犬ならではで、可愛くてハマるんですよね・・・
やっぱり犬はかわいい。そう思う時であります。

ケーキ5 ケーキ4
ケーキ1 フィグボワ ケーキ2
いつもながら、てきとーな写真ですみません。。。
このオレンジ色っぽいケーキ、何かの賞受賞って書いてありました。
他にも○○賞受賞と書かれたケーキがありました。

続きを読む >>

テーマ:わんこok cafe&レストラン - ジャンル:ペット

東京23区外 | 23:18:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドキドキの初デート
2010/11/23(火・祝日)
どきどきの日。
この日のお天気が以前から気になってた。曇りだった予報が雨になり、
曇りになり、喜んでたら雨になり。。。その度に一喜一憂。
今日は初めての人&wan達に会う日。

待合せは立川のアルカンジュ。
美味しそうなハンバーグに惹かれて、
こちらでランチをご一緒して頂くことにしました^^
立川には昭和記念公園があるので何度か行ったことがありあますが、
遠いイメージで。。。11:30にお店集合だけど、道も混みそうだし9:00には
出発!の予定でしたが、、、いつも通り遅れて9:20頃の出発。
絶対間に合わない。。。と思ってたのに、???10:30には着いちゃった(笑)
テラスも広々 嵐の前の静けさ

良かった~。しかも空も青空見えてきた♪
なので、お店の場所を確認し、遊べるところはないかと車移動。
途中、野菜の直売をみっけー!
行ってみると~。安い~。最近、野菜が高いのに、大根90円、ニンジン3本100円
ブロッコリーも100円、キャベツは150円だったっけ・・・?とにかくうはうは。
袋2つ分野菜を買っちゃいました~。
直売所 わーぃきゃべつー
ブロッコリー 大根のはっぱ7 おっきぃでー
お店のPに早々と車を停めて、残り30分は付近を散策。
ぬかるんでて断念しましたが、すぐ近くにこんな緑地があって奥へ行くと
バードウォッチングとか出来そう?な。。。
矢川緑地 かな?
                      これは花梨???
なんとも これでもか!ってほどの密集度。。。なかなか。。。

ふらふらして戻ってみると、おぉ見えた!6dachsの姿ー!
時々コメントを下さるdear4dachsのtomolinさん&小さいお姉ちゃん(以下なっちゃん)
うらんちゃん、ろんくん、さくらちゃん、ひめちゃん、かぶとくん、大河くんの6dachs一家!

いやーいややー。予想遥かに上回るなっちゃんの可愛さ!!!
tomolinさんは女らしく美しく!!!6dachsはみんな華奢でかわいいー。


続きを読む >>

テーマ:わんこok cafe&レストラン - ジャンル:ペット

東京23区外 | 00:06:51 | トラックバック(0) | コメント(4)
誕生日は・・・?
5/15(土)木場公園で遊んだ後は町田へやって来ました。

小僧と海の誕生日が近いのと、我々の結婚式に使えるかもしれない
何か???を求めて来ました。
ふわふわ ちびっ子達専用。私も入りたい。。。

まずは、早速、お昼ご飯。あまりにお腹が空いて。
グランベリモールには数えるほどしか来てません。
多分、yくんとは2回目?

一応は悩んで前回と同じヴェトナムアリスへ。。。
箸おき 調味料
うまか 辛さで決定
麺とこの春巻きとかのsetにしました。
麺も美味しかったけど、この春巻きシリーズが!!!
良かった。これにして。美味しかった~。
yくんも同じset。麺は何種類かの中から選べるので違います。
yくんのフォー うみゃー
  ついつい、デザートまで。。。バナナのフリット(だった?)うまうま。
まち。。。 あまうま
  んでベトナムコーヒーまで。
ちょっとだけ


続きを読む >>

テーマ:わんこok cafe&レストラン - ジャンル:ペット

東京23区外 | 22:27:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
Oh!INDIA
ほんとはある場所で遊んでから吉祥寺ではお買い物だけ、の
つもりだった。
だけど、時間が遅くなってしまったのでいきなり吉祥寺にやってきた。
てことで、出発前に慌ててワンコokのゴハン屋さんをリサーチ。
お店情報はほとんど確認せず、ワンコokで気になるお店をいくつか
ピックアップ。
後は来てから決めようと・・・。混んでて無理そうなお店もあり、ここに決定!

Oh!INDIA
テラス席が1つだけあって、初め通った時はお客さんが居たのです。
が、戻って来たら空いてたー!
今日も何もないんだよ あっぷ
期待の眼差し。

臨時です ちょうどお店の正面に小僧さん
  通りの方を向いて座ってるので(本人の意志です)時々、かわいい!の声が


続きを読む >>

テーマ:わんこok cafe&レストラン - ジャンル:ペット

東京23区外 | 05:59:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
INDY HOUSE
深大寺でお蕎麦を食べて、ほんとならまたドックランに戻って遊んで小腹空かせて、と
思ってたけど、雨じゃ遊ぶところもないので、お蕎麦食べてそのまま府中に直行

車に乗ったらすぐウトウト
車に乗ったら
 初めて行くところなのに、地図を持って来ず、若干、不安になりつつも無事に見つけられました。
 
           INDY HOUSE
      ありました  目印だよ

続きを読む >>

テーマ:わんこok cafe&レストラン - ジャンル:ペット

東京23区外 | 22:56:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
深大寺と言えば
  日曜日、前の日まで天気予報は
  なのに、当日の朝見たら、のち 
  
  平日雨の中歩いて会社行くのもイヤだけど、週末の雨はもっとイヤー。
  前日も天気悪かったのに・・・。
  だけど、何だか明るくなってきて、日差しまで。
  洗濯してベランダに干しました
  天気予報はハズレだなと思いつつ、予定通り、深大寺に。
  出発して間もなく、どよーんとした空、そして雨・・・なんでやねん!!!
  晴れろ晴れろコールのお陰か?高井戸辺りだったかな?まで行ったら
  おおおおおおぉぉおおぉ!日差し! 私の勝ちやねーとガッツポーズ

  深大寺ドックラン到着。前は臨時駐車場が開いてなかったけど、
  今日は植物園のお客さんが多いらしく、開いてた。ドックランの目の前~
  ワンコさんはほとんど居なくて、ほぼ貸切。
  いい顔いただき
            こっちもいい顔
                     いい顔3連発


続きを読む >>

テーマ:わんこok cafe&レストラン - ジャンル:ペット

東京23区外 | 21:12:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
カフェ モハベ
   あきる野ICからまっすぐの道沿いにありました。

CAFE MOJAVE
   HPからしてかわいいので、間違いなく気に入るだろう、と行く前から
   期待大!のお店でした。
  
   入る前からワクワク

   いいニオイ   モダンだね
  ワンコ連れでも普通にどこでもどうぞー、と案内して下さいました。
  部屋にあるもの1つ1つ、カワイイ。

続きを読む >>

テーマ:わんこok cafe&レストラン - ジャンル:ペット

東京23区外 | 12:28:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
un
  小僧の誕生日をどこで祝おうか・・・?と探してて見つけたお店。
      和牛レストラン un
  
  un外観 緑いっぱいのかわいい外観。
 
  なぜか嬉しそうな海  庭の緑がきれいだねー
       ゴハン♪ゴハン♪

続きを読む >>

テーマ:わんこok cafe&レストラン - ジャンル:ペット

東京23区外 | 23:37:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad